ブログ

公約実現へ

 4月23日投開票で行われた姫路市議会議員選挙では、みなさんのご支援で7回目の当選を果たすことができました。お寄せいただきましたご支持・ご支援に改めて感謝申し上げます。選挙中訴えてまいりました、子ども医療費の高校卒業までの完全無料化、学校給食費の全員無償化の実現のために、引き続き力を尽くします。

 また、昨日も「姫路市立高校の再編AE03FB3B-6447-458D-A094-C184BAE9AD65計画を考える会」がありましたが、市立3高校の統廃合計画の見直しを求める取り組みについては、会のみなさんといっしょに署名活動を進めていきたいと思っています。国会においては、今、原発推進法や保険証を人質にマイナンバーカード取得強制など悪法がいっぱいです。悪法阻止のため、大きく運動を広げていかなければなりません。

 これからも、市民の切実な願いをしっかり議会に届け、平和と生命・暮らし第一の市政!女性も障がい者も誰もが輝く社会を!このスローガンでこれから、邁進してまいります。今後ともよろしくお願いします。