ブログ

宣伝 宣伝

AB5DB0C6-7A39-4BB1-90EF-D71CBDE99C24A743B3A3-55B5-4E93-B2BF-CF839CD66BB9 昨日は、出初式の後、午後から宣伝カーで市内住宅街で宣伝を行いました。通り掛かりの方と対話になり、「今、物価高騰でほんとたいへん。私らまだ旦那もいるけど、一人暮らしの人とか、シングルマザーとか、ほんまたいへん。何とかしてほしい。がんばってな!」と言われました。切実な声だと思います。「マンションのポストに入れといたるわ」と言って、リーフを何部か持って帰ってくれました。こんなこと、初めてです。

 そして、今日は成人の日です。姫路市では、「20歳のつどい」という名称で式典が行われました。入江議員や村原議員といっしょに、アクリエに向かう通路のところで、「おめでとう」と声をかけながら宣伝を行いました。