ブログ

森ゆき子議員 急逝

 私と一緒に、共産党議員団の一員として活動して来られた森ゆき子さんが急逝されました。13日の火曜日に、コロナ感染によって突然帰らぬ人となってしまいました。土曜日まで元気に活動されて、日曜日の午後から体調が悪くなったようです。ただ、彼女はアレルギー等があり、時々体調を崩すのですが、この度もそのせいかと思っていたようです。やはり、基礎疾患があるとコロナはこわいです。

 未だに、本当なのか?と思います。人間の死とは、こんなにも突然やってくるのでしょうか。

 でも、下を向いていても彼女は、喜ばないと思います。彼女は、もっともっと生きたかったと思います。やりたかったこと、たくさんあったと思います。彼女の遺志を継いで前に進んでいきたいと思っています。

 空から見ていてねー!