ブログ

いよいよ投票日

20210717_11224120210717_120333いよいよ明日は、知事選の投票日です。最後の姫路駅前宣伝です。思い思いに、シンボルカラーのオレンジを身に付け、「金田峰生お願いします」と呼び掛けました。命と暮らしがかかった大事な選挙です。金田さんは、県会議員を1期され、また、国政候補として広い兵庫県をくまなく回り、漁協のみなさんや農民団体の方々、医療関係者の方々など多くの県民のみなさんと会話を重ねてきました。県民の願いがわかる候補者です。兵庫県は、この間行革を進めて、職員の削減や保健所、病床削減を行ってきました。こうした、県民いじめの県政を変えていきたいものです。