ブログ

12月2日

KIMG1685KIMG1694KIMG1686 12月も今日で、2日目。この調子でいくと、あっという間にクリスマスと年末がやってきて、来月はもう2019年です。時間は、全ての人に平等だと言いますが、本当にそうでしょうか?

 今日は、全市一斉清掃でした。みなさん、朝早くから外に出て、家の周りの草引きや溝の掃除をしました。気持ちよく、年末が迎えられそうです。玄関にリースを出したり、ちょっとクリスマス気分です。でも、来年4月は、県会、市会の統一地方選挙、7月は参議院選挙と選挙が続きます。しばらく、休み返上の生活が続きそうですが、年齢も考えながらやっていきたいと思います。

 そんな中、のぼりは24時間、畑の中でがんばってくれています。