ブログ

雨の中の金曜日宣伝

1521159409818 森友学園を巡る公文書改ざん問題で、日々新たな事実が明らかになってきています。国会に提出されている文書と違う記述の文書が、国交省で見つかった問題でも、菅官房長官と安倍首相の知った日が違っています。一体、誰が何のために、改ざんを指示したのか、益々真相究明が求められます。

 今朝、駅前で宣伝していましたら、自転車を押した、ご婦人が近寄って来ました。自分は、熊本県の水前寺公園の近くで生まれ、今84歳になりました。戦争中、お芋を食べながら生き延び、戦後は一生懸命働き、子どもを育ててきました。森友問題で、政治家が嘘をつき、上に立つ人がこんなんだから、親が子どもを殺したり、世の中おかしくなってきている。お宅の党は、立派だと思います。頑張ってください。ビラ、読ませてもらいます。

 雨の中、本当に宣伝してよかったです。