ブログ

ビフオーアフター

148530572774314853056062551485305676732 道路整備改善課に、地域からの要望としてお願いしていた、増位小学校通学路のガードレールが完成しました。ありがとうございました。今、姫路市の道路整備改善課をはじめ建設局全体が重い空気に包まれていると思いますが、事件のことは真摯に受け止め、誠実に市民のための仕事をすることによって、信頼回復に努めて頂きたいと思っています。苦情の電話はあっても、なかなかお礼の電話は少いと思いますが、多くの市民は道路がきれいになったり、安全になったことによって、感謝していると思います。自信と誇りを持って、仕事に向き合って頂きたいと思います。

 ガードレールの写真は、今朝撮ったのですが、冷え込み晴れ渡たった空に姫路城が凛として立っていました。