ブログ

大門みきし参議院比例候補とともに

14676765786071467720730750image 比例候補であり参議院議員の大門みきしさんが姫路に入って来ました。今日も朝から気温が上がり、たいへん暑い一日でしたが、車からの反応がものすごく良く、暑さもぶっ飛ぶぐらいでした。特に、お城の所で行った街頭演説では、多くの観光客が手を振っていただき、木陰で足を止めて大門さんの訴えに耳を傾けていただきました。元気をもらった一日でした。

 大門みきし候補は、経済政策が専門でタックスヘイブンについても、国会で厳しく追求しました。麻生副大臣に、「あんたほど、頭のいい政治家はいない」と言ってもらったとか。麻生副大臣に、誉めてもらって喜んでいいのかどうかですが、それほど質問が鋭かったということだと思います。選挙戦も残すところ、後5日。悔いのないたたかいをしていきたいと思います。