ブログ

2015年に感謝

145154791892614515478186591451547868034 2015年が後数時間で終わろうとしていますが、この1年に感謝です。5回目の選挙があって、議員団団長になって、父が亡くなって、戦争法が成立させられてといろいろあった一年でしたが、健康で活動できたことや孫たちの健やかな成長に、お世話になったすべての方々に感謝したいと思います。

 議会が終わってからも勉強会や党の活動、国民救援会として福崎町に応援に行ったりしていましたが、29日からは家で大掃除とおせちづくりにといつもの年末です。三品さんにお花を入れていただき、梅林館で年越しそばをいただき、おせちもできました。これで、心置きなく年が越せそうです。

 さて、2016年はどんな一年になるでしょうか。元旦は、白国神社に初詣をして、おめでとう宣伝です。みなさん、よい新春をお迎えください。