ブログ

11月14日 土曜日

144750193745714475018984511447501984543 病院の薬が効いたのか、大部楽になってきましたが、今日はあいめっせフエスイバル2015の開催です。あなたも私もみんなが主役 男女共同参画社会がスローガンです。記念講演は、落語家露の団姫さん夫で太神楽曲芸師の豊来家大治朗さんの「女らしくなく男らしくなく自分らしく」と題して、落語と演技とお話しでした。笑いながら男女共同参画を学びました。

 途中で抜け出して、定例の女性後援会のみなさんとの宣伝行動です。戦争法廃止の2,000万人署名に取り組みました。みなさんも署名にご協力ください。

 今日は雨が上がるのかと思っていたら、昼前からまた降りだしました。私も風邪を早く直して、スッキリしたいものです。