ブログ

9月議会終わる

 10月7日に、9月議会が終わりました。長かったー。4月の選挙後の6月議会、9月議会と続けて質問にたち、その間に父が亡くなりと、駆け足の日々だったように思います。その上、9月議会では一般決算会計特別委員会に入り、最終日には反対討論も行いました。さらに、戦争法案反対の運動や法案の強行採決と、本当に目まぐるしい状態が続きました。気がつけば、10月に入り播州の秋祭りが始まりました。

 少しは気分転換を図り、深まり行く秋を楽しみたいと思っています。そういえば、10月10日は38回目の結婚記念日です。ちょうど祭の最中です。このブログを書きながら、今思い出しました。夫は、覚えているでしょうか?