ブログ

戦争法案絶対廃案

144231733561114423172964671442317265510 緊迫した国会情勢が続いています。今本当にこの国のあり方が問われています。立憲主義、民主主義が脅かされようとしています。黙ってはいられません。駅前で、戦争法案絶対廃案の全力行動がありました。持っていたチラシが全部なくなりました。若い人たち、とりわけ高校生の受け取りが全く違います。また、今まではほとんどチラシを受け取ることのなかった若いお仕事帰りの女性の反応が全く違います。

 多分シールズや若いママの会などの人たちの影響が大きなのだと思いますが、坂本龍一さんではありませんが希望と勇気を与えられた思いです。戦争法案絶対廃案❗最後まで頑張りましょう‼