ブログ

入江じろう候補「雨男」返上なるか

142805919703414280300625061428030092360 いよいよ県会の告示日となりました。天気予報は雨とのことですが、出陣式に向かう途中は日差しも差し込み、いい天気と思いきや、突然雨雲が空をおおいはじめてきました。第一声を終え、候補者カーが出発してまもなく、しとしとと雨が降りだしてきました。ああやっぱり、入江じろうは「雨男」か、それとも「水も滴るいい男」なのか。

 どちらにしても、入江候補には、杉本県会議員の議席をバトンタッチしてもらわなくてはなりません。若さと情熱で、何としてもがんばってもらいたいものです。私も力一杯後押しします。「憲法9条守り、戦争する国づくりストップ」と、言っているのは、共産党の入江じろうだけです。