ブログ

広峰神社でのおめでとう宣伝

1420279825172 昨年に続き、今年も広峰神社でのおめでとう宣伝を行いました。官兵衛ブームにあやかって、今年も駐車場に入るのに、渋滞が出るほどです。ここでも、時々懐かしい人や思いがけない方に、お会いすることができました。

 加古川から初詣に来られた方は、「私は、ずーっと共産党を応援しています。孫たちのためにも、絶対戦争はだめです。がんばって、ください。」と、暖かい声をかけていただきました。また、「谷川さん、本人? がんばってください」とも言っていただきました。

 暖かい声をかけていただくと、「あー、おめでとう宣伝やってよかった」と、元気が出ます。宣伝の後は、ちゃんと上の本殿までお参りし、必勝祈願をしました。