ブログ

私の三大ニュース

姫路市の10大ニュースが発表されていましたが、私の三大ニュースを考えてみました。

 1 なんと言っても一番は、ITオンチの私が、ブログを始めて今もがんばっていること

 2 8番目の孫が生まれたこと

 3 バイオリニストの松野迅さんとツーショットの写真をとっていただき、その上お葉書までいただいたこと

 そして、個人的なことではありませんが、総選挙での日本共産党の大躍進と堀内さんの当選は、ビックニュースであり最大の喜びです。

 ただ、今になって選挙の疲れと望年会の疲れがでてきました。

 

 そう思って帰って来たら、長女から「遅くなったけど」と、誕生日プレゼントのお花が届いていました。私にとっては、クリスマスプレゼントでもあります。どうもありがとう。お花に癒されて、元気が出そうです。1419406733633