ブログ

ご支持、ご支援に感謝

1418602070104 日本共産党は、改選前の8議席から21議席へと大きく躍進させていただきました。お寄せいただきましたご支持、ご支援に心から感謝申し上げます。突然の解散・総選挙、寒さとのたたかいでもありましたが、このような結果を得ることができ、本当にうれしく思っています。沖縄でのオール沖縄のたたかいもすばらしいものでしたが、近畿比例での堀内さんの当選が、何よりもうれしいことです。

 堀内さんは、素晴らしい候補者であり、万年候補者ではもったいない人物です。堀内さんのことを「とうと」と呼ぶ息子さんは、寂しい思いをするかも知れませんが、お父さんの当選を一番に喜んでいることと思います。おめでとうございます。震災の思いを原点に、国会で国民のための、県民のためにもしっかり働いてください。

 この流れを、来年の県会、市会のいっせい地方選挙につなげていきたいと思っています。