ブログ

にがうり かずしげさん

 昨日久しぶりに市役所へいきますと、ある方が、役所に来たついでにと声をかけていただきました。開口一番、「共産党は、いい候補者を選びましたね。にがうりさんとは、仕事の関係で以前から知っていましたが、本当にいい人選びましたね。」と、言っていただきました。うれしいことです。にがうりさんは、「東京へ、国会へ行くぞ」と、張り切っています。

 宣伝をしていますと、共産党に対する期待が、ひしひしと伝わってきます。私も、精一杯頑張りたいと思っています。

 写真は、141705181993514168880830331416888020201お城の北側から撮ったものです。今、お城のまわりは紅葉が見頃です。京都や奈良もいいですが、なかなか行けません。姫路でも充分、紅葉が楽しめます。家の周りの、広峰山や増位山もきれいです。