ブログ

朝宣伝を始めました

先月から、第2第4水曜日の朝7時半から、北平野事務所前とツタヤ広峰店前で、朝宣伝を始めました。

 今朝は、事務所前での宣伝を行いました。「日本を戦争する国にしていいのでしょうか。愛する人や大事な子どもたち・未来の子どもたちを戦場に送らないためにも、今私たち大人が声を上げるべきではないでしょうか。日本は、大きな歴史的岐路に立っています!」と、訴えました。

 

事務所前は、マイカー通勤の人が多いのですが、広嶺中の生徒もたくさん通っていきます。「おはようございます。いってらっしゃい!」と、手を振ると、中には手を振り返し「頑張ってください」と、声をかけてくれる生徒さんもいます。ものすごく、励まされます。

 また、東洋大付属中学のスクールバスも通るのですが、そのバスの中からも手を振ってくれる生徒さんもおり、本当にうれしく思います。冷やかし半分の子もいますが、素直に手を振ってくれているというのは、わかります。

 未来の有権者、頼みますよ。IMG_1698IMG_1700