ブログ

初めての関西共同印刷所

  IMG_1612今日初めて、関西共同印刷所を訪れました。それは、ブログを立ち上げるためです。大阪には、ほとんど来る機会がありませんので、駅に着いたとたん人の多さに、改めてびっくり。神戸とは、またちょっと違う感じがします。

 嫁いだところが、姫路でよかった。私は、やっぱり都会には住めないと思いました。パソコンに慣れて、これからいろいろ発信していきたいと思いました。そうそう、今日のサッカー、日本対コロンビア戦は残念な結果でしたね。熱く湿度の高いブラジルで、一生懸命戦った日本選手を讃えたいと思います。私は、個人的には本田選手が好きです。彼のストイックさはすごいと思います。私も、これからがんばるぞー

 

IMG_1615